

暇なんで。

ここ1週間くらいで映画を5本くらい観たしゃくれフェチですこんばんわ。
タイトルは
 ・ハリーポッター死の秘宝2
   3Dで観たけどあまり3Dの部分なかった><
   ハリーの胸毛に萎えたw
 ・ロビンフッド
   展開がよかったけど、最後の戦争がちゃちかった><
 ・ラスト・ソルジャー
   ジャッキー・チェンが太ってた@@
 ・ナイト&デイ
   トム・クルーズイケメンすぎる
 ・GAMER
   FPSの話なのかな?操作する人もされる人も人間。
   AIMめっちゃ早かったwww


更に暇だったので、マビノギの妄想や要望、実装されると思われるものを予想してみました。

1.パラディン(チャンピオン)とファルコン(セイジ)は空を飛べるようになる。
 羽が生えているからです、あとバランス取れそうな的な意味でw
 DK←→パラに変えれる変更アイテムは5千円くらいでいいよw

2.職業ボーナス追加アイテム
 転生するまで職業ボーナスを追加できる課金アイテム、ステ上昇、修練2倍。
 これは500円くらいできそうw

3.プレミアムAPBOX
 50~200で2000円くらい。
 普通に来そうなんでwww

1が来てほしいところ、戦闘中でも飛べる感じになるといいな!
DKは維持、ジャイはGFS、エルフはエルブン(笑)なので
バランス的にパラの方が移動速度が速くて、セイジは遅い感じがいいかも!?

以上、妄想すぎた妄想でした。

ぽよげっ

てきとうにマビノギをやって、てきとうにマビノギを楽しんでいる
しゃくれフェチですこんばんわ。

APBOXですか?
あけましたよ!
24でした!ハッハッハー!



2キャラ分調教1だるかったー!

調教

ギプスさんはモテ期のピークなのでしょうか?大変そうですね。
ぎぷすさん

ギルメンが増えました、ギルマスをやりたいみたいです。
あまねっ

今後ともよろしくお願いしやーす。

今度てきとうに配信するかもですがそのときはよろしくでーす。

カンコクガーカンコクガー

最近「韓国」という言葉が流行っているのでしょうか?

韓国 さわきた 

でぐぐってみたら・・・

やっぱりあいつは最強だった。

封印を解く

ナオ

配信お疲れさまでした。

配信お疲れさまでした。

リスナーの皆さんへ
 見てくれてありがとうございます。
 また何かすると思いますので、よろしくお願いします。

参加者さんへ
 参加してくれてありがとー!

 ・ちぇるさん
   声可愛かったですね!
 ・棄羅さん
   緊張してる棄羅さんという珍しいものが見れた・。・
   広告つくってくれてありがとう!
 ・ソボさん
   忙しい中ありがとね!
 ・さわきた
   クール装ってませんでしたか?
 ・ニュコさん
   カメラマンありがとー!
 
協力者さんへ
 ・いじょうさん
   裏方に徹してくれてありがとうございます、助かりました!
 ・へたんさん 
   宣伝ありがとう!
 ・ゆとられさん
   タルタロスで忙しい中(廃プレイ中)、ありがとう!


反省点、問題点など色々とありましたが、
自分も含め参加者、協力者、リスナー全員が楽しめる配信を一番に考えてました。
なので皆さんから「楽しかった」という意見を頂いた時、とても嬉しかったです。

これからも、みんなで楽しみたいです!
また遊んでください、おつかれさまでした。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
